*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

今年も乙女オッサンからのプレゼント

先日友達からプレゼントを貰ったんですが、Upするの忘れてましたワラ★
おっさんと言ってもアップロードファイルですよワラ★
貰ったプレゼントはこれ
sonota13
わぁ?い♪
おねだりしたスティッチのトイレタリーだぁ?いきらきらきらきらきらきら
ペーパーホルダーは自分で購入したんですが、これでトイレもニュースティッチにチェ?ンジ!!
sonota14
こんな感じになりましたきらきらきらきらきらきら
どー?どー?可愛いでしょ!!
あともう一つ卓上カレンダーもくれたんですが、、、、、写真を撮るのを忘れてましたうーむ
これまたスティッチの卓上カレンダーなんだなぁ♪
もう我が家はスティッチだらけ!!
以前はキティ部屋だったのに今ではスティッチ部屋に大変身!!
乙女おっさんありかとぅ!!
また年明けに遊ぼうね♪

あーこれで今年の用事は全て終了だぁ?い♪
あ、、、でもまだデジカメの写真をプリントしないといかんかった、、、、、
これから頑張って印刷しまぁ?す!

皆さんはもう用事すませましたかぁ?







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | さーちん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

毎年恒例

今年も残すところ後3日!!
早いねぇ?えへ
イブキを生んだのが今年の春だと言うのにもう今年も終了だなんて、、、、、
そして今年もやって来ました、、、、、年末の大掃除!!
去年はお腹がデカかったので大掃除をしてなかった分今年は気合い入れてしないとねorz
1人でやるのは嫌なので先月出産したばかりの姉に手伝わす事にワラ★
イブキとヒヨリはまーちゃn(バーバ)に見て貰ってさっそく大掃除開始!!
姉にはお風呂場と脱衣所をお願いして私は居間と寝室とキッチンを掃除する事に決定。
掃除を開始したのが、15時過ぎ、、、、、終了したのが20時!!
つ、、、、、、疲れたorz
流石に2年分の汚れは頑固だった、、、、、orz
でも大掃除に集中し過ぎてイブキの離乳食をすっかり忘れててまーちゃん(バーバ)に大目玉をくらっちゃいましたorz

皆さんは大掃除終了しましたか?









ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | さーちん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  166

めでたい✰━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━✰

emo

産まれた!!産まれましたよ!!!!
おめでと!ネーチャン!!よく頑張ったね!
今日の午後21時52分に3424グラムの元気な女の子を出産しましたぁ!!
女の子ですよ!!女の子!二重で小顔♪とっても美人さんです!!
写メを載せたいけど許可をとってないので残念どよ?ん
そして姉妹そろってほぼ同じような産み方になってしまいましたえへ

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
==私==
出産日・・・・・・・・3月3日
出産方法・・・・・・吸引分娩
体重・・・・・・・・・・3412
血圧が200近くまで上がり下がらなかった為ハイリスク出産となりました、、、、、

==姉==
出産日・・・・・・・・11月11日
出産方法・・・・・・吸引分娩
体重・・・・・・・・・・3424
微弱陣痛の為子宮口が7センチまでしか開かず強制的に広げる・気張りすぎで
子宮に傷がいき出血が止まらずハイリスク出産となりました、、、、、

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
・・・・・・・ね?
確かに姉の方がかなりのハイリスク出産なんですが、似たような出産になってしまいましたえへ
まぁ、なにわともあれ無事に産まれてきてくれて良かったよ♪
毎日がドキドキだったよ!自分の時みたいに、、、、、、
今はまだ油断出来ない状態なのでちょっぴり心配ですが、、、、、
血がね、、、、固まらなかったら大変!!
そのための点滴もしてもらってはいるもののやっぱり心配。。。。。。

また明日可愛い姪っ子をまーちゃん(バーバ)と見に行ってきます♪
もちろんイブキも一緒にね♪
それではみなさんヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  165

来ました!!

先ほど姉から連絡があり陣痛がきたと言われました!!
やっと来たか!!
これから準備をして苦しみ顔を拝んできます(コラッ!!)
いやいやそんなことしないよ!安心させに行くんだ!!
でもあれだね、、、、、なんか自分の時と重なってしまってちょっぴり嫌な感じだかお
陣痛の痛みは女しか分からないもんね、、、、、、。
さてさて旦那さんはどんなにタジタジしてるかな♪
それが一番楽しみだ!!
因みに我が家の旦那は平然としてるように見えて結構タジタジでしたかお
病院に行くのに車で行くですが、何故かDにするのを忘れてPのまんま発進させようとしたり、病院についても日本語になってんかったです絵文字名を入力してください
今思えばいい思い出♪懐かしね♪
それでは準備をしてのんびりと病院に行って来ます♪







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  156

買っちゃった(笑)

もうすぐハロウィンハロウィンのかぼちゃですねぇ?♪
そしてついつい買ってしまいましたこれ
sonota10
スティッチの危機一発です。。。。。。。
セブンイレブンで税込み1050円でパパが買ってくれましたぁ♪
スティッチだとついつい買っちゃうんですよね?。
そして早速パパと勝負!!
勝敗は・・・・・・・・秘密です。




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | さーちん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | *** あくてんぶろぐ *** | NEXT
