*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

食事会

今日は朝から選択三昧!って言っても2回しかしてませんが。。。。
天気もいいしお布団も干したいけど、、、、パパが寝てるから出来ないやかお


それはさておき今日は姉と姉の旦那様の家族との食事会ですかお
実は私の姉はデキ婚なのですえへ
予定日は今年の11月!!
そして籍を入れるのですが向こうの義母がちゃんと顔合わせをしてから籍を入れなさい!って事で本日食事会となりました☆
で!当初私は行く予定ではなかったのですが、姉に来て欲しいと言われたので急遽出席することになりました♪
食事会の場所は私の旦那のお店ですることに決定!!
・・・・・・何かと便利ですからね?☆

ほんでもって食事会が開始したのですが、、、、、向こうの義母さんはずっと謝りっぱなし!!
ん?まぁ、そりゃそうなんですが、もうえー歳の2人、、、、、、。
そんなに謝られると逆にこっちが気をつかってしまうぅかお
私の両親もずっと謝ってました。。。。
何?この会話!なんだか私居づらいわぁ?。
しかたが無いので私はイブキと遊んでましたかお
私が口出す事じゃないしね☆
旦那も料理を運んでくるたんびに「なんだか重い空気やなぁ?」って。。。。。。


そんなこんなで最後らへんでは結構なごやかムードになってたから別にいいですがねかお
イブキも最初はなんかヤバイ空気を察知したのかずぅっと真剣な顔でみんなの話を聞いてたけど途中から猿のようにウキウキと笑ってましたよ?♪
向こうの義母も「よく笑う子で可愛いねぇ?」って言ってくれました。
イブキは会話に参加したいのかずぅ?っとみんなのおしゃべりを真似して「あぅあ!うぅあ!」と御機嫌さん!!
空気読める息子で良かったぁ?☆

姉ちゃん!義兄ちゃん!末永くお幸せに!!
妹夫婦は影で応援してるぞぉ!!



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後3ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆やったね100日☆ | *** あくてんぶろぐ *** | お散歩>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
