*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

お散歩

今日も良い天気!!
今日は私とイブキとばぁばの3人でお散歩に行って来ましたよぉ?かお
本当はひいおばあちゃんのお家に行こうかと思ったのですが、電話しても留守電に繋がるばかり・・・・・・・。
私の退院以来会ってないので曾孫を見せようかと思ったのに、、、、、、。
しかたないねかお


今日はちょっと遠出をして大泉公園に行って来ました♪(ばぁばのリハビリもかねてね)
流石に土曜日で天気が良いって事もありすっごい人でしたよ!
みんなバーベキューしまくり!
いい匂いを嗅ぎながら目的の場所までポヘ?ッと歩きました☆
イブキも気持ちよさそうにスヤスヤとオネンネ。。。。。
流石に日差しが怖いのでバギーが完全防具!!
でもママのお顔は見えてるから起きても泣き出すことはありませんでしたかお
途中バーベキューしてるママさん達がイブキを見て「いや?ん懐かしいわぁ?抱っこしてもいい?」とか言ってくれたんですけど。。。。。。。
寝てる!!っと思いきや覗いて見るとオメメパッチリ目
そしてお顔はニヤニヤしてるんですよ☆
もう抱っこしてもらうき満々!!
まぁ、人見知りが無いのはいいことだけどね?。


でもこれからは紫外線は気を付けないといけなですね!
特に赤ちゃんは皮膚が弱いから気を付けないと!!




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後3ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食事会 | *** あくてんぶろぐ *** | 交通事故Σ(゚д゚;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
