*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

大笑い

最近イブキと遊んでて気付いたことが一つ。。。。。。
前まではニッコリだけっだったのにココ最近遊んでる最中よく笑い声を出すようになりました♪
今もコチョコチョとこちょばしてるんですが、「キャッキャッ」っと笑い声を出してくれますニヤニヤ
元気やなぁ?♪
最初は何をしてもぽ?っとしてるだけだったのが、今では笑い声まで出すように!!
しかも私が疲れたのでやめると「うぁん!アー!!」と言いながら怒りますかお
いや。。。。ちょっと待ってね。。。。ママちょっと疲れただけなのよ。。。。。一休憩したらまた遊ぶからもうちょっとだけ待ってネかお


ふーそろそろ遊ばないとまた怒られそうだかお
クレームがわりに今私の足をボンボン蹴りをいれてきますかお
ちょっと待ってよ?。。。。いま休憩&ブログ更新してる最中だから!!
でわまた息子とラブラブの時間を過ごしてきます。




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後3ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<交通事故Σ(゚д゚;) | *** あくてんぶろぐ *** | +++祝☆3ヶ月+++ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
