*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

+++祝☆3ヶ月+++

happy

わぁ?い!イブキも現時間で3ヶ月になりましたよぉ?♪
早いなぁ?☆
最初は3412グラムだった体重も今では6.4キロになったようるうる
身長も48.5センチから62.5センチに!!うるうる
ん?どんどん体重が増えていく一方身長がいまいち伸びてないなぁ・・・・・
でもぶたちゃんではないんだよね?・・・・
はかり方間違えたかな?難しいのよね?。
よく行くショッピングセンターで授乳室があるんですがそこに体重計も身長測定もあるのですが、体重計は乗せるだけやからいいんだが、、、、、身長測定は自分でしないといけないからね?、、、、、、、、、
計る時に限って元気に足をバタバタさせるイブキ、、、、、かお
は、、、はかれないよ?????かお


そして最近の悩みは頭の形!!
生まれた時から左向きが多かったので若干左の方がへこんでる様な気が、、、、、
だから2ヶ月頃から寝るときは右向きにしたりしてたのですがやっぱりちょっと左の方がへこんでる様な気がする、、、、、、。
気のせいかな?


そういばイブキが3ヶ月になったので今月から予防注射を1ヶ月に1回受けにいかなといかんねかお
ちゃんと母子手帳と区役所から貰った予防注射日程表を確認しながらいかないと!!
さぁ忙しくなるぞ?♪
ちゃんと忘れずに受けさせる事出来るだろうか、、、、、、、、、心配だかお




ここ↓3ヶ月になったイブキくんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後3ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大笑い | *** あくてんぶろぐ *** | お昼寝中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
