*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

我が家のメイドさん?

今日から6月!!
そして後二日でイブキは三ヶ月!!
最近では首がどんどん安定してきて抱っこも随分楽になりましたかお
生まれた時はグニャグニャだったのに今は縦抱きの方が楽チンです♪
本人も縦抱きの方がいいのか横抱きにすると直ぐにグズグズ・・・・・・
縦抱きにするともう満面の笑顔なんですよ!!
周りの人にも一生懸命話しかけててますかお


そして先日とうとう買ってしまった女の子の服・・・・・・・。
だって・・・・だって可愛いんやもん!!もうフリフリがぁ!!リボンが!!
今だけでしょ?女の子も男の子分かりづらいのはかお
そして絵文字名を入力してくださいがそうです♪
39
・・・・・・まんざら嫌でもなさそうだかお
流石にオムツ丸見えは恥ずかしいかな(笑)
38
ズボンをはかせたとたん笑顔に!!
急いでパチリ!!jumee☆camera1b
あれイブくん?・・・・・・・・・・変態さん?
いやいや違う違う!!

もうお顔がパンパンだねかお
指でつつくとプニプニだしねかお
本当はもっとフリフリのお洋服とか買おうかと思ったんですが流石にそれは可哀想なのでちょっと控えめなお洋服を・・・・・・・・。
パパがどんな反応するかなぁ?っと期待してたら「おっ!メイドさんがおるなぁ♪」だってかお
そして「将来この写真をみたら怒られるパターンやね」て言われちったえへ
確かに!!
でも似合ってるからいいじゃなぁいかおハート


このお洋服はきっずえんじぇるさんで購入しました♪
もうここのお店はスゴイですよ!!
アウトレット商品を扱ってらっしゃるのですが、そんなの気にしない!!
ちゃんと洗浄もしてくれてるしね♪
あっ!ちゃんと新品もありますよ?☆
今回イブキが着てるお洋服も新品で190円でした♪
先日もチャイルドシートをここで購入♪
お値段はななななんと5千円!!
しかも殆ど未使用!
新品で買うと2万円する物が5千円なんて!!安い!!
ベビーがいるお家必見です!!
我が家も着れなくなったお洋服とかを売りに行ってますよぉ?☆




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後2ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お昼寝中 | *** あくてんぶろぐ *** | え・・・もう?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
