*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

金太郎さん

今日は天気がいまいちなのに蒸し暑かったですね?かお
イブキも汗がわんさかかきましたよ?。
そして先日ブログにもUPしましたが、金太郎さんのお洋服を着せてみました絵文字名を入力してください
34   35
可愛ぃなぁ?も?かおハート
後ろ姿がとってもセクチーですハート
買って正解だったね♪


ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後2ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏に向けて | *** あくてんぶろぐ *** | 疲労>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
