*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

おしゃべり?

今日もお外はいい天気!!
そして今日の息子はちょっと御機嫌ナナメですかお
多分ウンチが出ないからなんだか気持ち悪いと思われます。本人も出そうときばってるんですがオナラばっかで出てません。
そして今日はウンチ出さずに電池切れとなりました苦笑2
でもね今日の朝はめっちゃくちゃ御機嫌さんだったんですよ?。
いつものごとくおしゃべり?をしてくれたんです!!
携帯なのでちょっと画質は落ちますが、、、、ちゃんと撮れましたよ!!
それが絵文字名を入力してくださいです。最後のオチはミルクですかお

どうです!?
最後は飲んだミルクを吐いちゃったんですが、、、、、。
あるよね?吐いちゃうこと・・・・。
以前はもっといいおかおしてくれた時の動画があったんですが、、、、何処に保存したんだろ・・・・
ちゃんと探しときますね!
あ?早く息子とおしゃべりしたい!!
絶対最初にママって言わせるぞぉ!!


ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
スポンサーサイト

別窓 | 生後2ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子の服 | *** あくてんぶろぐ *** | 旅行>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
