*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

姉ちゃんありがとう!そしてごめんよ

ごめんなさい

いきなりですが私、生まれて初めて親不知を抜きました!!
3週間前の日曜日・・・・朝起きると口が開かなくなり急いで歯医者に!!
その日は口が開かず治療が出来ないので消毒をして抗生物質と痛み止めを3日間、朝・昼・夜・寝る前に飲みなさいと言われました。
その消毒がめちゃくちゃ痛かった・・・・・かお
私は基本歯医者好きな方なんですが今回ばかりは一瞬キライになりそうでしたよ。

3日後、指二本分ぐらいまで開くようになったのですが、まだ治療は出来ないので次は同じ薬を一週間飲むように言われました。
この日も初日と同じ消毒をしたのですが、全然痛くないんです!!ビックリうるうる

一週間後、いよいよ親不知を抜きます!!
麻酔をしていざ抜き抜き開始!!
出てきた親不知のデカサにビックリ!!先生もビックリしてましたよ!!

そして本題なんですが、親不知を抜いたついでに他の歯の治療もしてもらう事にしたのですが、歯医者に行くとき実家にいっくんをあずけてるのですが、最初は母が見てくれるのですが、歯の治療が終了した後はお買い物に行くのでお財布さん、、、、つまり母を誘拐します。
その時は姉が見てくれているのですが、なんせ姉の職業はトラック運転手。。。。
夜中の3時に出社して夕方の16時ぐらいに帰宅するんですよかお
その後いっくんの子守をお願いするのですが、、、、、
いつも早く終わらせて帰ろうとは思うのですが、ついつい長い買い物をしてしまいます。
ついでに整骨院に行き腱鞘炎の治療もするのでよけいに時間が・・・・
姉の就寝時間は20時なのでそれまでには何とか帰るようにしてるのですが、、、、、
疲れた体に鞭うって面倒を見てくれてありがとうです。
それに私の姉は現在妊娠4ヶ月!!
ご・・・ごめんなさい!!
無理させちゃいけないのに無理させて本当にごめんなさい!!
いかんね・・・。
妊婦さんには優しく!!無理させちゃいけません!!

姉ちゃんごめんなさい



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後1ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子とおしゃべり | *** あくてんぶろぐ *** | ピクニックでいいお顔?>>

この記事のコメント

No.38 ++★KEEP BLUE★さんへ++
ようこそ★KEEP BLUE★さん
子供は親の思うどおりにいかないから難しいですよねe-259
寝て欲しい時には寝ず起きてて欲しい時は爆睡!!
こまったもんだ。

また遊びに来て下さいね☆
私も★KEEP BLUE★さんのブログの方にちゃんと挨拶に行かせてもらいます。
2009-05-09 Sat 23:27 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.37 お邪魔しました。
こんにちは。

今日はウチのかみさんが出掛けてるので
子守しながら家で仕事してます(^^)
仕事にならず、PCでブログばかり見てます。
娘が早く寝てくれるといいんだけど・・・・

またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。
2009-05-09 Sat 13:07 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更]

No.30 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 23:43 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
