*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

ピクニックでいいお顔?

先日、じぃじとばぁばと一緒にピクニックに行って来ましたかお
お天気も良かったのでおにぎりを用意してレッツゴー!!
そして最近ではオメメが見えてきたのか動く物にスゴイ反応をしめします!!
抱っこしながらおしゃべりなんかしてるといきなり「あぅ?」って声が!!
いっくんを見てみると一生懸命お口をまねしてしゃべろうとしてくれるんですよかお
しかも「あぅ?」とか言いながらニコニコ顔ニコvに!
日々成長を実感しております!!

そして今日はいっくんとってもいいお顔をしてくれたのでいっぱい写真を撮ってみましたえへ
25
ばぁばが「いぶき?」と呼ぶと10回に1回の確率でフイっと反応をしめしてくれますかお
だんだん自分の名前が分かってきたのかな?

27
じぃじに抱っこされて御機嫌↑
って言いたいのですが、、、、ちょっとズレ落ちてきて不安いっぱい顔です。
そしていっくん目線で訴えてみました絵文字名を入力してください
24
「じぃじオイラをちゃんと抱いてくれズレ落ちそうだ」
りりしぃお顔で訴えてる図です。

そして事件がおきました。。。。。
26
じぃじが抱き直そうとしたとき口からミルク哺乳瓶が!!
じぃじ気付かずかお

ん?。こうやって見るとやっぱり成長してるね♪
最初はずぅ?っとオメメ閉じてたのに今ではオメメパッチリ!!
体重も5.4?にまで増えてたよ!!
お洋服も50?60がちょうどになってきたよ!
前まではちょいとブカブカだったのに・・・・
ほんと赤ちゃんの成長は早いですねうるうる
今のうちに50?60のお洋服をいっぱい着せておかないと!!



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後1ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<姉ちゃんありがとう!そしてごめんよ | *** あくてんぶろぐ *** | おっさんが遊びに来たよ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
