*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

おっさんが遊びに来たよ!!

4月18日に会社の友達が遊びに来てくれましたよぉかお
何だか他人としゃべるのが久し振りだから変に緊張!!
いっくんを出産してからは身内ばっかりだったからね?、、、、お友達とかもメールとかですましてたから何だかドキドキ♪
そしてかわいぃ出産祝いもくれました!!
カピパラさんのタオルとアルバムとBOXです!!
か・・・・かわいぃかお
ありがと!!元同僚達よ!!
もう久し振りにしゃべってオラは大満足!!
途中実母から連絡あり夜御飯をおごってもらいました!!
因みに母も同じ会社で勤めてたので面識はありますよぉ☆
a_i  a_i_1
↑・・・・ちょいと遠すぎた・・・       ↑アップで撮ってみました。
ちょっと苦しそうに見えるが・・・・だが気にしない!!
あっ!因みにタイトルにおっさんと書いてますが、お友達は♀ですよ!!一応!!
性格がおっさんなだけですかお
ここでも話が盛り上がりお家に付いたのが21時過ぎになっちゃいましたかお
だがまだまだ夜は長いからね!!お家に帰ってまたおしゃべり再開さ!!

でも楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますね・・・・・。
気が付けばもうこんな時間!!(夜中の3:00)
途中からはパパも帰ってきておしゃべりに参加♪
本当に楽しい時間をありがとねおっさん
また遊びに来ておくれ?かお



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後1ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピクニックでいいお顔? | *** あくてんぶろぐ *** | お宮参り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
