*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

お宮参り

4月16日月曜日にいっくんのお宮参りにいってきましたよぉかお
お天気も太陽!!絶好のお宮参り日になりました!!
そして今日はパパの両親も大阪に来てくれるので朝からバタバタ大忙し!!
パパはギリギリまでいっくんとおねんねかお
嫌々準備しようよ!!
10時にみんなあつまるんやで!!なんちゅう呑気な父親なんだ!!
いっくんも気持ちよさそうにねこ
・・・・・・・・・・うん。間違いなく君たちは親子だ!!

そしてピンポ?ンとお家のチャイムがなり旦那の両親到着。
もうそっからはいっくんまたアイドルです。
ばぁばにじぃじにチヤホヤされ本人も御機嫌さん↑↑
今日はじぃじもばぁばも二人ずついるから甘えまくれるぞぉ!!(私がねかお)

そしていよいよ宮参りに出発!!
って言っても近所の神社なんですがねかお
写真も本当は写真館とかで衣装を着せてとりたかったのですが、結構なお値段なので日を改めて撮ってあげようかと・・・・。
だから今回はデジカメで我慢してもらう事に決定。
miya1
↑全員で集合写真!!
因みにいっくんの宮参り衣装はパパのおさがりなんですょ?かお
親子二代ってなんかカッコイイと思いません?
もし女の子だったら私が小さい時に着てたのを着せようと決めてたんですが、男の子だったのでパパ
のおさがりですかお

miya2
↑親子3人でパチリッ!
着物はパパが付けるのめんどくさがり脱がされちゃいましたかお
私の服装が派手とかツッコミは無しでお願いします。
服を買いに行く時間が無くて結局こんな服になってしまいました・・・・・。

それにしても我が子は本当にパパに似てるなぁっと思いましたよ。
ご祈祷をしてもらうのですが、大きな太鼓ドォ?ンっとなっても爆睡!!
大人の私達でもビクッ!ビクッ!てなったのに本人は夢の中でしたよかお
器がデカイのかただ単にパパに似てるだけなのか、、、、、、、謎だ。



ここ↓器のデカイ?いっくんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後1ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっさんが遊びに来たよ!! | *** あくてんぶろぐ *** | 腱鞘炎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
