*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

☆☆Happy New Year☆☆

さーちん
皆様!!明けましておめでとう御座います!!幸村(鼻唄)
とうとう2008年になってしまいました!!(月日がたつのは早い物です)
今年も旦那と一緒に初詣に行って参りました!!
毎年恒例おみくじをしたところ・・・・・・とでちゃいました。anime_sanada_oyakata.gif
ものごっついショックでしたよ!!
旦那は末大吉やし・・・・・
でも末大吉ってどーなんでしょ?いいのか悪いのかわからんし!!
まぁ?兎に角、今年1年平和やったら別にええねんけどね



別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スピード違反 | *** あくてんぶろぐ *** | 戦国BASARA2 -英雄外伝->>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
