*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

1ヶ月検診

今日は朝からいいおてんきですね?ウッドストック
これは絶好の花見日和桜の木だね!!
あぁ?行きたいなぁ?ウッドストック
一度でえーから夜桜夜桜に行ってみたいものだ。
行けたらいいなぁ?。

そして本日、いっくんお1ヶ月検診に行って来ましたよぉウッドストック
早いねぇ?。もういっくんがこの世に誕生してから1ヶ月たつんだねぇうるうる
ドッキドキ検査に出発だぁ!!
パパと張り切って産婦人科に到着!!
ぬぉっ!!今日も満員だ!!そしてあたりまえなんですが妊婦さんがいっぱい!!
懐かしいなぁニヤニヤ私も1ヶ月前までは大きなお腹で診察に来てたよねぇ?♪
いっくんにお腹をボッコボッコと蹴るたんびに旦那が笑ってたよねぇ?。う?ん懐かしい!!
みんな頑張れ!!出産は大変だぞぉやった?♪
そして今日のいっくんの服装はスティッチくんで行ったのですが、他のママさん達にいっぱい抱っこしてもらいいっくん上機嫌↑
助産師さん達にも人気がありもうテンション↑のいっくんですニヤニヤ

そして今回のいっくんの検査結果でぇ?すやった?♪
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
baby01
体重:4632グラム
身長:54.0センチ
胸囲:37.5センチ
頭囲:36.5センチ

==生まれたときから何?&?+かな?==
体重は前回より+1220グラム
身長は前回より+5.5センチ
胸囲は前回より+5センチ
頭囲は前回より+3.5センチ

==健康・要観察==
1日体重増加量:35.8グラム
栄養状態:良
栄養法:人工
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

おぉ!!
成長してるね?うるうる
一番心配だった体重も十分過ぎるくらい成長してるね☆
なんせ母乳じゃなく粉ミルク哺乳瓶やからちゃんとたりているのかなぁ?それとも多いのかなぁ?とかいろいろと悩みながら飲ませてたからねえへ
検査中のいっくんは終始御機嫌さんでしたよぉニコv
相変わらず手足をバタバタと運動してたら先生が「いぶくん元気だねぇ。やんちゃさんになりそうだねほほえみ」だってさ☆
望むところさ!!やんちゃBoyに是非育って欲しいよかぁちゃんは♪優しいやんちゃBoyを目指すぞぉきらきら

そして帰宅後のいっくんです絵文字名を入力してください
23
部屋着にお着替えして爆睡中ですねこ
いまのうちに寝とかないとね♪
今日はパパのお友達がいっくんを見る為に遊びに来るらしいですうるうる
パパは食事の準備に大忙し!!
私は・・・・・みんながくるまでいっくんと一緒に寝ますねこ
ごめんよパパ



ここ↓1ヶ月になったいっくんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後1ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろと故障中 | *** あくてんぶろぐ *** | 天気が悪いと気分も下がる>>

この記事のコメント

No.27 ++まる子さんへ++
まる子さんいらっしゃいませ~♪
母乳も心配ですよね~。
粉ミルクの方はきっちり何mlって分かるけど母乳は目で見て分からないですもんねe-444
お互い子育て頑張りましょうねe-446e-266
2009-04-09 Thu 20:31 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.26 おはようございます
コメントありがとうございました!
嬉しかったです(^.^)

1ヶ月健診、お疲れさまです♪
とても成長してますね!!
私も、4/22に1ヶ月健診です♪
母乳のみなので、足りてるかドキドキです。
また、遊びに来ます!!
2009-04-09 Thu 06:09 | URL | まる子 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
