*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

+++祝☆1ヶ月+++

happy

わぁ?い今日で我が家のいっくんは1ヶ月になりましたよぉやった?♪
なんだかあっと言う間に1ヶ月がたったような・・・・・・・
退院直後は毎日がドキドキだったよ苦笑2
いや、いまもそんなに変わらないけどね、、、
でも、もっとアタフタしてたのは確実だ!!
病院とは違いミルクの時間になると自分で用意しないといけないし、後オムツ交換とかお風呂も自分でやらないといけないからあもう毎分ドキドキだったよ。
旦那は旦那でいっくん赤ちゃん♪から全然離れなかったなぁ苦笑2
抱っこするにもオドオドしながら抱っこしてたよ。
そしてなにより自分の体がまだ回復してないしからちょっとイライラもしたしね。
いっくんが寝てる間に私も寝たいけど搾乳しとかないとおっぱいが張って痛いから眠気をおさえて搾乳してたっけなぁ・・・・・
今なんておっぱい殆ど出ないしえーん
やっぱり搾乳だけではおっぱいは退化していくみたいです・↓・↓・↓
今ではほぼ粉ミルク哺乳瓶であげてますよほほえみ
でも荒れたお乳ではバイ菌も入るから直接はあげれないし・・・・なんだか寂しい困り顔
母乳だと痩せるし、出かける時は荷物が減るから楽だったのに・・・・・・
まぁ、落ち込んでても仕方がないんですが、、、、、


そして1ヶ月になったいっくんです!!   絵文字名を入力してくださいちょいとアップにしてみました。
20  21
・・・・・・なんだか首が変な方向に向いてますが気にしないで下さい。
どんなに首を真っ直ぐになおしても直ぐ左に向いちゃうんです。

絵文字名を入力してくださいそして今日もお天気が太陽だったのでベビーベットで日向ぼっこ中のいっくん・・・
22
誰に似たのか寝相が悪いです。
パパか?いや私かな?
寝相も何回なおしても同じです苦笑2
いっくんの寝相には毎回笑わせてもらってるからjumee☆faceA173さ!!

そしてパパとママから一言

mikimini




ここ↓一ヶ月になったいっくんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後1ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気が悪いと気分も下がる | *** あくてんぶろぐ *** | 我が家のスティッチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
