*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

。:’* + ☆° 日向ぼっこ 。:’* + ☆°

天気のいい日はもっぱら日向ぼっこ♪
3月29日(日曜日)いっくんは朝からごきげんさんです。
朝からなんだか笑いながら両手足をフガフガと動かし運動中ビリー隊長
そして汗がいっぱい出てたのでお風呂に入れてあげると今度はウトウトしだしたいっくんねこ
たくさん運動したから疲れたのかな?
よし!今日はお天気がいいから籐の籠に入れて窓際で日向ぼっこをさせいよ!
そして日向ぼっこ中のいっくんです絵文字名を入力してください
維吹08 維吹07
気持ちよさそうにスヤスヤと寝ておりますやった?♪
天気はいいけど黄砂さスゴイね怒
これじゃいっくんのお洋服が干せないよ!!




そしてそしておまけのもう一枚!!絵文字名を入力してください
維吹09
撮る角度でとってもブタさんに見えるいっくんです。
日向ぼっこ後いっしょにお昼寝中の時にパチリjumee☆camera1b
あれ?ちびまる子ちゃんでいたよね?こんなキャラクター・・・・確か永沢君だったかな?
タマネギ頭の男の子いたよね?
似てませんか?

にしても今日の天気はなんだぁ?
雨が降ったりjumee☆RainySeason1Lやんだかなぁっと思ったら次はお日さんが出てるし・・・・・
ややこしい天気はいかん!!
今は夕日でまぶしいのに雨はガンガンに降ってるし・・・・イミフだ怒り



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

別窓 | 生後0ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<。:’* + ☆° ミルクの時間です 。:’* + ☆° | *** あくてんぶろぐ *** | ぐーたら親子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
