*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

ぐーたら親子

にゃー
な!なんだ!このタイトルは!!
しかもでだしが にゃーってどうゆうことだ?

てか最近やっとこさ子育てに慣れてきましたよぉ音符
いやまだ胸を張って威張れる程じゃないですけどね苦笑2

最近気付いたんですがね退院してから私ずぅ?っとパジャマのままです・・・・・・やった?♪
外に出ることが無いからパジャマを脱がないんですけどね。。。。
あれ?でも2・3回外に出てるけど結局お家に帰ってきたらパジャマ姿になってるような・・・・汗あせ
そして我が家のプリンスも絵文字名を入力してください
維吹06
ミルクをたらふく飲んでゲップを出し終えたらデロ?ンほほえみ
後はどんなに動かしても爆睡!!

維吹04
抱き方を変えてもねこ
図太い神経だ。

維吹05
折角なのでツーショットだぁいきらきら
まぁ、私の顔は見せれませんがねやった?♪

多分一回寝ると起きない性格はパパ似だ!!
パパも一回寝ると起きない!!朝起こすのにどんだけ苦労することやら怒

てかもうすぐ一ヶ月検診があるのにこんなにグータラしてていいんでしょうか?
ヤバイね。。。。マジでヤバイよね。。。。。



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後0ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<。:’* + ☆° 日向ぼっこ 。:’* + ☆° | *** あくてんぶろぐ *** | バーバー入院>>

この記事のコメント

No.24 ++caoriさんへ++
ハハハハ是非大物になってほしいものですe-454
大物になるのは大歓迎ですが大食らいはちょっとこまりますね・・・・
家計が苦しくなるよぉe-263

> 1ヶ月健診、こどもと二人で行きますか?うちは平日に予約したから私一人で連れていくことになりそう。ベビーカー、車、タクシーどれがいいですかね?
ウチは旦那の休みに合わせましたよ~e-454
私の病院は一ヶ月前後に診察に行けばいいので3日が金曜日なのでその次の週に行くことに決定♪
そして診察には自家用車で行きますよぉ~♪
いっくんは籐の籠に入れて車の後部座席に寝かせていく予定です。
本当はチャイルドシートの方がいいのかもしれないけど・・・・・・籐の籠で十分ですしね。
caoriさんは一人で連れていかれるんですよね?
ん~・・・・一番安全なのはタクシーなんですが、、、、、自分も楽できるしねe-446
別に自家用車で行っても大丈夫だと思いますよ?
私なんて既に自分の運転で買い物にいったりしてますもんe-440
その時はいっくんは籐の籠に入れて後部座席でe-261
2009-03-31 Tue 01:31 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.22 おお!
大胆な寝方ですな。いっくんは将来大物になるかも~?
楽しみですね☆彡

1ヶ月健診、こどもと二人で行きますか?うちは平日に予約したから私一人で連れていくことになりそう。ベビーカー、車、タクシーどれがいいですかね?
2009-03-30 Mon 21:02 | URL | caori #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
