*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

バーバー入院

どもども子育てLIFEを楽しんでるさーちんです。
息子が生まれて23日がたちましたね♪
そして昨日は実母の診察日だったので病院に行って来ました苦笑2

実は私の母の乳癌なんですが、乳癌が発覚して2年・・・・しかも乳癌レベルは4と一番最悪のパターン・・・・。
医師に「もう手術しても無理なので薬で抑えるしかないね」と言われ私も母も目の前がちょっと暗くなりましたよ。
しかも完治は無いと言われた時は母がもう落ちこんで落ちこんでぱんだ
しかも薬がかなりキツイらしくて投薬し始めてから半年で歩けなくなり髪の毛も全部抜けちゃいましたなっ泣いてなんか・・・
まぁ、薬の影響ですがね。
あまりにもキツイので嘔吐が激しかったのだけは覚えてます。しかもその薬も7回ぐらいしか入れられないらしいです。それ以上打っちゃうと心臓が停止するらしいので投薬の前は毎回、白血球の検査とかしてましたよ。
でもその薬、どうやら母の体にはあってたらしく先生もびっくりするぐらいの回復が!!
闘病生活一年ぐらいで黒い影が全く見つからなくなりました。
そして今では髪の毛もフサフサにもどったし一人で杖ありですが歩けるようになりましたよぉ?♪
でもね・・・・私が出産した後何かと手伝いをしに来てくれた母なんですが、どうやら油断したらしく糖尿になったみたいです泣きパンダ
コンビニ弁当とか間食、それに炭酸飲料を結構飲んでたみたいで・・・・・・
糖が300でてました。。。。。
普通の人は300出ても1時間ぐらいすると正常の100ぐらいまで下がるらしいのですが、母は3時間たっても300のまんまだったそうです。。。。。。
そして今月の31日に入院と言われましたぱんだ

で、本来なら姉か父に入院手続きをお願いしたいんですが、二人とも仕事が忙しくて休めないとの連絡がありました。
まぁ、急やったしね?・・・乳の場合、お宮参りの日にも休みをとってるので休めないと言われました。
ん?あんまりいっくんをお外に出したくないんだけどなぁ・・・・しかも病院と言えば菌がいっぱい!!
でも私が行かなきゃ誰もいない・・・・パパは予約があるのでお店を休めないし・・・・
フーム・・・・仕方ないよね。

そしてバーバーは今のウチにいっくんの世話をするみたいです・・・・。
当分会えないからちょいと拗ね気味です。




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐーたら親子 | *** あくてんぶろぐ *** | お疲れパパさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
