*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

お疲れパパさん

ふむ。
今日で維吹が誕生して20日になったねニコv
そしてちょっと育児疲れが出てきた我が家の大黒柱たーぼーパパ汗あせ
今日も二週間振りのお休みなのですが、私が最近ストレス気味だったのでお外でランチをとることに決定。
本当は新生児はあんまりお外に出さない方がいいのですが、、、、今日はお天気もいいのでちょいと一時間ほどお外でドライブです。
バーバが買ってくれた籐の籠に維吹を寝かせて後、、、オムツとミルクの準備だねほほえみ

そして御飯中に維吹がグズグズとぐずりだしたんですがパパが維吹をあやしてくれましたjumee☆thanks4
オムツ替えも「俺が換えてくるからさーちん御飯食っとけや」ですって!!
優しい・ハート
そして後、お外に出たついでに本屋さんで本を購入して最後にケーキ屋さんでちょいと遅めのホワイトデーケーキを買ってもらいましたイチゴケーキ

お家に帰った後も休まず晩ご飯の仕度をするパパちゃん・・・・・・。
私はお布団で維吹とゴロゴロウッドストック

そして今現在パパちゃんは・・・・・・・・・・爆睡中です苦笑2
維吹にミルクをあげてる最中にねこ

パパちゃんお疲れさまニコv
ってか折角のお休みなのにせっせとお手伝いをしてくれるなんて!!
ありがとぅ!!
いつも帰宅後もちゃんとミルクあげとかオムツ交換をしてくれるのに・・・・・。
休みの日までっこんなにしてくれるなんて!!なんていい旦那さんなのだ!!
私のストレスも吹っ飛ぶってなもんだ!!
これからも頑張って子育てするからねぇハート

はぁ?いい旦那を見つけたもんだ。



ここ↓頑張ったたーぼーパパにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後0ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーバー入院 | *** あくてんぶろぐ *** | ::: 我が子です :::>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
