*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

☆誕生☆

にゃは♪
3月3日 午前5時9分
我が家に新しい家族が増えました

体重:3420グラム
性別:♂

・・・・男の子なのに女の子の日に生まれちゃったね
でもきっと優しい子になるぞー

ん?。5時間ほどで出産できたから安産だったのかな?
母は私を産むときは24時間かかったって言うてたし・・・・。
・・・うん!安産だよね!?


取り合えず今日はこのへんで御勘弁を
まだ産んだ興奮が冷めなくて何を書いてるのか不明だ
また落ち着いたら書きますね?




ここ↓頑張ったなさーちんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆☆我が家にBabyがやって来た☆☆ | *** あくてんぶろぐ *** | ==旅立ち==>>

この記事のコメント

No.14 ++caoriさんへ++
お祝いの言葉ありがとうございます♪

> 出産レポ楽しみにしています。
楽しみにしてて下さいね~v-290
写真もUpする予定ですので~v-291v-221
もう少し落ち着いたら必ずレポを書くのでもうしばらくお待ち下さいv-238
>
2009-03-11 Wed 14:38 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.13 まことに
おめでとうございます。
一つ前の日記見ていたので
もうすぐかな?
とわくわくしていました。

ほんとにおめでとうございます!
そして
お疲れ様でした。

boyだけどひな祭り、いいじゃないですか!
うちの実父もニアミスの3月2日です(笑)

とにかくゆっくりしてくださいね。

出産レポ楽しみにしています。
2009-03-05 Thu 13:43 | URL | caori #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
