*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

==旅立ち==

3月2日の16時過ぎにおしるしらしき血が!!
でも今日の内診で傷がついたのかな?と思いちょっとナプキンをして少し安静をすることに・・・・。


そして次に目が覚めたのが夜の20時過ぎ。
別になんともなかったのでパパと一緒に近所の居酒屋さんに御飯を食べに行ったのですが・・・
店長さん達と楽しく会話の途中なんだか腰に激痛が
そーいえばさっきから生暖かい液体がちょろちょろと出てきてたような

パパに慌てて状況を報告!!
そして病院に電話してみると・・・
「破水かもしれないので入院セットを持って来て下さい」
って言われ早速パパに病院に連れて行ってもらう事に!!
病院に行ってる最中の車内でももー腰痛が激しい激しい!!
パパ若干オドオド


病院に到着後、検査をしてもらうともうすでに5センチまで開いてました

それでわ皆さん出産と言う名の戦場に行ってきます!!


ここ↓絶戦場に向かうさーちんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆誕生☆ | *** あくてんぶろぐ *** | 気分転換>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
