*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

妊娠37週目と4日

昨日あたりからお腹の調子がおかしいです困り顔
なんだか下腹がチクチクっとしたり急にお腹が張り出したり・・・・・。
でもお腹の痛みも腹痛の時と同じぐらいの痛みだのでどうなんやろ?

トイレに行くとどうやら下痢みたいですな・・・・でも一時間に一回ペースでトイレに行くのはかなり疲れるよぉ?なっ泣いてなんか・・・
でも母に下痢のことを相談っていうか愚痴をいうてると陣痛にともなう下痢もあるから気を付けなさいと言われ余計に不安になる私・・・・・・えーん
まぁ、確かに先生にはいつ陣痛きてもおかしくないとは言われたのだが・・・・・。
不安だ・・・・・。
それに相変わらず腰痛になやまされてます怒り
もう横向きで寝てても腰が痛い・・・・。でもねちょっと腰を曲げると楽になるのは分かってるんですがね・・・・そうすると次はお腹が圧迫されて苦しくなるしね・・・ん?なんて悪循環なんだ怒
でもそろそろ心の準備をしとかないとね苦笑2
前駆陣痛ってこともありえるかもしれないし・・・。


たぶん初産なのでこれ陣痛?前駆陣痛?とか分からないと思うので元気な時は取り合えずネットでお産勉強をして暇つぶしをしとこっとウッドストック
今ははっぴーママさんの所でお勉強中!!

・・・・・・・・・・・・・・残念ながら知識があってもたぶん私には無駄なような・・・・。
余計に不安になったりしてアップロードファイル
い・・・いみないし!!



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分転換 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠37週目と2日>>

この記事のコメント

No.12 ++うりぼうママさんへ++
実母にも
「陣痛が来たら絶対に分かるよ・・・・・あれは口では言えない痛みやからね~」
って言われちゃいましたv-356
でも早く生まれて来て欲しいなぁ~。
あまりデカくなると産むのが辛そうだしね・・・。

ここ2・3日は消化不慮気味で食べるのが辛いですv-12
まぁ、食べれる時にちょこちょこと食べてるんですけどねv-356
それでも胸焼けは収まらない・・・・・・v-292

2009-03-01 Sun 22:29 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.11 No title
もうすぐかな~~楽しみだね。
私も初産の時は陣痛なんてわかるの??って思っていたけど
いざ来て見るとこれだ~~~!!って分かりましたよ。
私は急いでアイスクリームやプリンや食べやすくてカローリーの高いものを買いに行って。ご飯を炊きました。陣痛は長丁場なので食べれるうちにしっかり食べました。そんな、感じでいいんでは~~気楽にね~~。
産んだ後の感想は・・・嬉しいけど。お腹すいた~~夕飯出るの?でした。あははは。
2009-03-01 Sun 01:35 | URL | うりぼうママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
