*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

妊娠37週目と2日

Let's お乳のお手入れ!!

・・・・・・・え?のっけから何を言い出すのかって?
いや?今週からお乳のお手入れを開始したのですが・・・・痛いですね汗あせ
お風呂上がりにベビーオイルでマッサージをするのですが・・・・・(@@ .:;)
でもやりすぎは禁物ですけどね(^ω^)
でも少しでも柔らかくしとかないと赤ちゃんがお乳飲めなくなるもんね?。

いや?それにしても我が家のパパちゃんが一言・・・・

「お乳のお手入れは俺に任せとけぇ!!」

・・・・・・・・・・痛いからやめてぇ!!!!!
酷い!!酷いよ!!鬼畜だ!!パパちゃん鬼畜だよ!!(パニック状態です)
もう自分でするから辞めてぇ??????????!!!!!!!

いやいやパパの気持ちはありがたいよ(๑→ܫ←)
でもね・・・・・ものには限度があります。通常より敏感な乳をそんなに強くマッサージしないで下さい!!



ここ↓おバカ夫婦にポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠37週目と4日 | *** あくてんぶろぐ *** | ☆☆妊娠37週目突入☆☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
