*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

ウィルスの恐怖

さーちん
本日、私のがウィルスに感染してることが判明!!ウィルス名は「Win Anti Virus PRO 2007」です。
こやつのやっかいなのはがフリーズしてしまうことです。
しかもやたらと製品版を登録してくれと出てくること
私は名前で「あ?ウィルス除去のソフトかぁ?」て安心してたのですが、どうもこいつが来てからの起動は遅いし直ぐにフリーズするししかもHPの更新をしたいのにジオシティーを開こうとするとブロックされて開かれへんし
そこで調べたところあらての詐欺だと判明!!
製品版を登録する時に自分の情報って入力しますよね?その情報で悪さをするみたいです!!(怖!!)
詳しくはWikipediaさんで確かめてください!!最近有名な詐欺みたいです!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/WinAntiVirusPro
Wikipediaさんのアドレス

削除方法
Win XPの場合コントロールパネル→プログラム追加と削除→Win Anti Virus PRO 2007削除
でOKのはず。
私は友達の相談をしてセーフでした
皆さんも気を付けて下さいね



スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦国BASARA2 -英雄外伝- | *** あくてんぶろぐ *** | あぁ?やりたいことが有りすぎて・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
