*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

☆☆妊娠36週目突入☆☆

わぁ?い♪なんとか36週目までBabyちゃんは私のお腹の中で育ってくれましたよぉきらきら
そして今日から臨月ですなきらきら
だから何?てな感じなんですけどね・・・・・・。


今日も旦那ちゃんと一緒に病院に行って来ましたよぉ?♪
先生も「よくここまで頑張ったね?♪後はいつ陣痛がきてもjumee☆faceA173やからね?♪」って言われしたよぉ♪
はぁ?先週ちゃんと言いつけ通りゴロゴロしといて良かったぁきらきら
そして今日はBabyちゃんの心臓音を聞いちゃいましたきらきら
最初はBabyちゃん寝てるんかして結構ゆっくり目だったんですが、先生が「ちょっと起こしてみようかぁ?」って言われて振動をあたえる機械でお腹をブルブルと何回かすると・・・・・・・・・・
モゾモゾモゾモゾ・・・・・ドン!ドン!
ぐはっ!起きた!!しかもめっちゃ蹴ってくるしアップロードファイル
でも元気な心臓音が聞けたので大満足のさーちんと旦那ですハート


そして今日から家事も再開してもjumee☆faceA173がでましたよぉウッドストック
・・・・・・・てか先週旦那が殆どしてくれたのであまりやることが・・・・・・・・ase2
まぁ、いいさ。その分またゴロゴロするから?(コラコラ!!)
ん?後は陣痛に気を付けないとね。
何時来るか分からんし、先生が一応、陣痛の事とか教えてくれたけどいまいちピンとこなかった・・・・お腹の張り・・・・破水・・・・・お印・・・・フムフム・・・・・ん?ん?。。。。。。
まぁ、取り合えずおかしいと思ったら直ぐに病院jumee☆telephone1cしたらいいさ!!(←ええかげんな奴ですな)


さてと出産したら本当にゆっくり出来なさそうだからまたゴロゴロしようかね?☆
ま、あんまりゴロゴロしすぎると又体中痛くなるから程々にしないとね・・・・・・。





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆☆妊娠37週目突入☆☆ | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠35週目と6日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
