*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

妊娠35週目と4日

はぁ?
いかん・・・・どうやらわたくし風邪をひいたみたいです
昨日から喉がメッチャ痛いんです


今週初めにパパちゃんが風邪になり気をつけてはいたのですが・・・
考えが甘かったみたいですね
はぁ?何だか妊娠後期になってからトラブル続きだわぁ



嫌々こんなことで何ブルーになってちゃぁいかんね頑張らないとね


んーでもこのまま行けば確実に即入院のような気がするぞぉヤバイっすねぇ
来週の月曜日は検査日なんですが取り合えず私の頭の中の予定では・・・




産婦人科で検査
区役所で出産費用の手続き
入院で足りないものを買いに行く
寝る




とまぁ、こんな感じの予定です

んー大丈夫かなぁ



ここ↓風邪ひきさーちんですがポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠35週目と6日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠35週目と1日>>

この記事のコメント

No.6 Re: はじめまして~~
はじめましてうりぼうママさん。

奈良で農家をしてらっしゃるのですね~♪
はぁ~野菜かぁv-414
実は私、野菜だぁいすきなんですよv-344
しかも基本的に野菜は生で食べるのが好きでして・・・タマネギとかも何故か生で食べる痛い子です。はい。

私も野菜とか育てたいとか思ってはいるのですが・・・・なんせ虫が大の苦手でして・・・・・v-164v-164v-164
先日も家のドアになんか虫がとまってたんですが怖くて開けれなかったんですよv-356
家に入りたいのに入れないこの悲しさ・・・・いや情けないだけかな?
くそ!虫さえ無ければ私も野菜を育てれるのに!!(←バカです)

>うちも色々ありましたが何とかなります。
>今できる事は体の調子を整える事です。
はい!!分かりました!!
今は我慢してお家でゴロゴロしときます♪
あんまり深く考えないようにします。

新米ママですがこれかも宜しくお願いします。
またブログの方にお邪魔させていただきますね~v-353
2009-02-15 Sun 23:44 | URL | たーぼー☆さーちん #-[ 内容変更]

No.4 はじめまして~~
 もうすぐなのですね。
風邪ひどくなりませんように。
うちも色々ありましたが何とかなります。
今できる事は体の調子を整える事です。
楽しみですね。
2009-02-15 Sun 06:48 | URL | うりぼうママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。