*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

妊娠35週目と1日

ふぃ?
昨日からお布団生活をしてるさーちんです
・・・・・暇です
ちゃんと言い付け通り以外は布団でゴロゴロしてますよ


そして今日からでblog更新ですよぉ
の方がなれてるからで更新したいんですが残念ながら寝室から離れてるのででポチポチと打ってます

んー今日のはかなり激しく蹴りまくってます
いやいいんですよ元気な証拠やしね
でも不意打ちにボォンって蹴られるとかなりビックリしますよ
しかも時とかにやられたら一発で目が覚めちゃうくらい


そして今blogポチポチしてる最中にも二回やられました

ウム元気元気





ここ↓絶対安静中で暇人なさーちんですがポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ






別窓 | 妊娠生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠35週目と4日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠35週目突入!!>>

この記事のコメント

No.5 Re: お大事にね~
いらっしゃぁ~いv-352
それと返信が遅くなってスミマセンv-356
携帯からだと何かと不便で不便で・・・・・

> 子宮口開いて、もうすぐご対面??
予定日より早めだともうすぐご対面だぁいv-344
でもなるべく36週までは母体にいたほうがえーみたいだのでそれまではなんとか頑張ってほしいですねぇ~。

> 動けていたうちはゴロゴロ生活にあこがれたけど、
> ゴロゴロしていると結構手持ち無沙汰ですよね~。
そうなんですよ!!
しかも今まで携帯小説とか読んだ事もないから目が疲れてくるし・・・・・v-292
そして基本的に外でスポーツとかするタイプなのでゴロゴロとなると・・・・体中痛いですv-12
しかもv-222がむくんできたみたいでして朝起きると指を曲げるのが一苦労なんですよねぇ~v-356

何事も順調が一番ですねv-291
早く会いたいけど・・・・もうしばらくの辛抱ですv-91v-410
2009-02-15 Sun 23:21 | URL | たーぼー☆さーちん #-[ 内容変更]

No.2 お大事にね~
こんにちは~。
遊びに来ましたv-14

子宮口開いて、もうすぐご対面??

動けていたうちはゴロゴロ生活にあこがれたけど、
ゴロゴロしていると結構手持ち無沙汰ですよね~。

携帯も暇つぶしになるけど、読書とか結構いいですよ~。
お大事にしてくださいね。
2009-02-11 Wed 13:17 | URL | caori #SFo5/nok[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
