*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

妊娠35週目突入!!

わ?い今日から妊娠35週目突入でぇ?っす♪
そして今日は検査日だったので旦那と一緒に病院に行って来ましたよぉ?。

赤ちゃんの体重2830?まで増えてましたよぉ?きらきら
ん?・・・・デカイ!!デカイよ!!かぁちゃんの栄養をたぁっぷり吸収してるねニコv
先生も「大きさで言えば37週目ぐらいのおおさだね苦笑2
って言われちゃいました。
でもまだまだ絶対安静は変わらずです困り顔
二週間前の検査より子宮口が5?も開いてましたなっ泣いてなんか・・・
そして内診で先生に「ん?かなり骨盤まで下りてきてるね?。もう赤ちゃんの頭さわってるよ?」
て言われちゃいました!!
えっ!?えっ!?えっ!?マジですか!!
しかも・・・・しかもですよ「本当なら直ぐに入院してもらいたいねんけどどうする?」
・・・・・・・・・・えーっ!!そんなにやばいんですか!!
そして私がくだした結論は↓↓
「金銭面的に辛いのでお家でゴロゴロしときます。」
「ん?じゃぁ絶対安静ね!!そしてwcお風呂意外はお布団でゴロゴロしててね。」
とものごっつい念押しされちゃいました困り顔
ごめんねBabyちゃん。もうちょっとかぁちゃんのお腹の中に居てね。せめて36週目までは頑張って!


では今からお布団でゴロゴロしまぁ?す。
今日から御飯はパパちゃんが作ってくれるみたいなのでキラリ
ムフフ旦那ちゃんは一応プロなのできらきら御飯の心配はいりません。




ここ↓絶対安静中で暇人なさーちんですがポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠35週目と1日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠34週目と6日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
