*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

妊娠34週目と6日

なんだココ最近とっても天気がいいですね?ニコv
こんなに天気がいいとついついねこ・・・・・はっアップロードファイルまた寝てしまうとこどだった!!
なんだか天気がいいのにあんまり散歩してないような気が、、、、もったいないですよね?。


さてと今日は昨日から買い始めたメダカちゃんのエサを買いに行かないとね?。
ムフ。実は昨日、父から電話があり・・・・
父「メダカいらんかぁ?」
私「何故メダカ?」
父「会社の前の池にいっぱいおるからもって帰ってくれって言われた」
私「おぅ。んじゃ貰う」」
てな感じで我が家にメダカ達がやってきました。

てか大量です!!普通に15匹ぐらいいるし!!ビックリ!!
メダカなんて小学生以来久し振りだきらきら
なんだかワクワクしちゃうさーちんです。
お腹の子が物心付くころまで生きていてくれるだろうか・・・・嫌々今の世代じゃなくてメダカちゃんも何匹か妊娠中の方がいらっしゃるようで・・・・jumee☆congratulation1

まぁ、今はお腹のBabyちゃんはオネンネ中なので今の内に買い物に行って来ます苦笑2




ここ↓オヤスミBabyにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠35週目突入!! | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠34週目と5日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
