*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

妊娠34週目と5日

わ?い今日はまちみまったベビー布団が到着する日ですよ?やった?♪
そしてなぜだかワクワクして朝の8時半過ぎに起きてしまったさーちんですase2
いや別にいいんですよ?久し振りにパパに朝ご飯も作ったしね♪
今日は、鮭おにぎりと目玉焼きですよ?。
まぁ、普段朝ご飯なんて作らないのでレパートリーありません。洋風だとトーストとかそんなかんじやしね、和食っていうても魚を焼いたり味噌汁を作ったりそんな感じです。



そして朝の9時半過ぎピンポ?ンとチャイムの音が!!
やったぁ?♪ベビー布団が到着したよ?キラリ


てかベビー布団の相場っていくら何でしょうね?ネットとかで調べてもいまいちひよこ@はてなな私・・・・・
西川布団は確かにいいけどね?ase2
でもブランド故の高さ!!大体2万円?4万円もするんですもん!!買えない買えない。
だから取り合えず西松屋とかベビーショップに行って相場を調べてみる・・・・・・
そして頭が混乱するさーちん。。。。
うん。考えるのがめんどくさくなったのさ苦笑2



だから今回購入したのはネット販売です。
Living Daysさんのプーさんのベビー組布団7点セットを購入しましたよぉ?ニコv
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
baby_f.jpg
なななんと一万円なんですよ!!
もち!!セール価格ですけどねきらきら
かわいいでしょ?きらきら
あ、一応セット内容を・・・・・
掛け布団・肌掛け布団・固綿敷き布団・枕・掛け布団カバー・ピロケース・ラップ式シーツ
です。
本当はキティちゃんのベビー布団があれば良かったんですけどね・・・・まぁ、このさい贅沢は言えません!
てか、キャラクターならなんでもjumee☆faceA173なのでいいんです。





さてと布団も届いたし今日はお家の用事をちゃんとしないとね!!
今日の赤ちゃんちゃんはちょっと大人しいかな?
昨日みたいに勇ましいほどの蹴りはないです。困り顔
多分いまはオネンネねこしてるのかもね苦笑2
じゃぁ私は暴れないうちにぱぱっと用事をすませよっと♪



ここ↓オヤスミBabyにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ





別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠34週目と6日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠34週目と4日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
