*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

妊娠34週目と4日

今日もいい天気アップロードファイルのはずなのにお家でゴロゴロ生活中のさーちんです。
ダメですね。もう頭が腐りそうです。何故でしょう?
いや、理由は分かってます。はい。
でもゴロゴロ生活も今日でおしまいです!!明日はベビー布団も到着するし、本格的にベビーベットの周りをちょこちょこといじっていかなくては!!
後、足りない洗面用具とかも買いに行かないとね。
あっ!友達にDVDも届けに行かないと行けないねしそれにポメラニアンRai&Amuのあむままさんのめろんくんちゃん達にもプレゼントを渡さないと行けないし。。。。。あれ?意外とやることあるね苦笑2

さてと今日の晩ご飯でも作って頭の腐りを少しでも減らそうかな!!
今日のさーちん家のメニューは↓↓↓↓
はーと ブリ大根
はーと ピリ辛唐揚げ
はーと ピリ辛ポテト
・・・・・・・・・・・・・なんだかカロリーが高いメニューですが、、、まぁ、二日分なんでそこは良しとしましょ!!
写真はHPの方にUpしますね♪ワンニャンROOM→☆LUNCH TIME☆から入れますので。
ホムペに行く人はコチラからどうぞ♪


ここ↓グータラなさーちんですがポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠34週目と5日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠34週目と3日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
