*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

妊娠34週目と3日

今日の天気は晴天!!
いい天気になりましたね?ニコv
今日はたまりにたまった洗濯物をかたづけないとね苦笑2
ん?少しサボリ過ぎた・・・・・汗あせ
洗濯物と格闘すること3時間・・・・やっとこさ終了汗あせ



さてさて今日はお腹の調子も好調!!元気よくボコボコと蹴りまくってます!!
散歩に行こうか迷うこと1時間(迷いすぎ!!)
結局、ゴロゴロとしてしまった!!(アカンがな!!)
でも本当にちょこちょこと運動しないとね?苦笑2
来週また検査があるのに・・・・体重計が魔物に見えますぶるぶる



あっ!しまった入院セットを購入したのに未だにカバンに詰めてないグータラな私・・・・・・・。
イ・・・イカンね!!今の自分の状況からして早く用意しないといけない事は分かってはいるんですが・・・・何故か用意をしないダメなかぁちゃん。
えっと確か西松屋で前あきパジャマ(1枚)・ウエストニッパー(1枚)・産褥ショーツ(2枚)を購入したんだよね?
まぁ、後は母子手帳とか診察券とかは自分で持ってるからいいか。
後は・・・・洗面用具とかだね・・・洗面用具って何だ?
洗面用具とは何を洗面用具と言うのですか!!誰か教えてください!!
タオルとかバスタオルはお家のあるものでOk!!赤ちゃんの服はパパにお願いしてるから大丈夫のはず!!
あー。あー。もう何もかもが初めてづくしで分からない。
でも、頑張って明日用意しよっとウッドストック(明日かい!!)



ここ↓グータラなさーちんですがポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ







別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠34週目と4日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠34週目と2日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
