*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

妊娠34週目と2日

グフフ(´◉◞౪◟◉)
ニートな生活に突入してからゴロゴロしまっくってるさーちんです。(´◉◞౪◟◉)
そして初めて自分のお腹の写真を撮ってみましたやった?♪
だってどこのBLOGさんでもUpしてるから私もUpしたいなぁっと・・・・・。
まぁ、一番決心がついたのはCOME ON BABY!のcaoriさんのBLOGをみたからなんですけどねニコv
はっアップロードファイルブ・・・ブラジャーをするの忘れてた!!
イヤ?ンウッドストック恥ずかしぃ?。

・・・・・・いやいや気にしないで下さいね。ではどうぞ?♪
34s
デッカイ腹だ、、、、照れぱんだ
この腹のでぐわいは男の子なのかなぁ?それもと既に骨盤まで下がってきてるからこんなんだろうか・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
これでも出産予定日は3月なんですよ?caoriさんと一週間違いです。

ん?てか全体的にふてぶてしいね?。
それもそうだ、妊娠発覚から15?増量しちまったのだから(´◉◞౪◟◉)



そして今日は外が雨なので外出するテンションが全く上がらないjumee☆down1
節分なのに・・・・巻きずしの材料買いに行きたいのに・・・・あ、イワシも買いに行きたいでも雨ってjumee☆down1
だからお家でゴロゴロしまくってます。苦笑2
あ、でもなんやかんやで姉が仕事帰りに巻きずしを買ってきてくれましたよ?ウッドストック
優しい姉をもってオラ幸せだjumee☆thanks4


ここ↓グータラなさーちんですがポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ






別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠34週目と3日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠33週目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
