*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

妊娠33週目

今日で妊娠33週目でぇ?すウッドストック

そして今日は朝からバタバタな一日です。
それはですね今日は私の診察とパパの診察が重なってしまったからなんでよ困り顔
憶えてます?正月そうそう事故っちゃったパパ、、、、、怒り
その後、順調に回復はしてるんですよ、、、回復してるんですが、、、何せ膝の骨がパキッっといっちゃってるもんだから完治まで時間がかかるんですよ怒り
そして毎朝パパちゃんを仕事場まで輸送して私も出勤。(帰りは仕事場の人が送ってくれます。)
最初は「余裕♪」とか思ってたけど、、、、かなり疲れますね苦笑2
そしてそんな生活を続けて早3週間・・・・・私の体に変化がぁ!!
実は今日の検査でとうとう言われちゃいました!!絶・対・安・静と言われちゃいましたなっ泣いてなんか・・・
なんだかもう骨盤の方まで降りてきてるらしいんですよ。
そしてこのままいくと早産の可能性があって病院を大きな方に移動になるかもしれない!!
ごめん!!ごめんよ!!かぁちゃん今日から安静にするからもうちょっとお腹の中に居てねえーん



ここ↓ここ↓ここ↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠34週目と2日 | *** あくてんぶろぐ *** | 妊娠31週目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
