*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

何してるの!!父ちゃん!!

今日で正月休みも終了・・・・テンションが若干jumee☆down1な今日この頃です。
そして最後の休みだと言うのに朝からバタバタしてて体力的に限界が近いですガーン
原因は我が家の大黒柱であるパパちゃんです。
今日で正月休みが終了なのでたっぷり寝てやる!!と二度寝をしてたとき・・・・・携帯電話がブルブルブルアップロードファイル眠りを邪魔されて不機嫌のまま出てみると旦那がバイク事故をしてしまったらしいぃガーン
飛び起きて必要な物を確認!!え?っと保険証とお金!!後は・・・・無いな!!良し!!出発!!
取り敢えずは命に別状は無いらしいのだが猛ダッシュで着替えて病院に行きましたよジョギング絵文字名を入力してください



病院について受付で親族だと知らせると、「今は点滴室にいらっしゃるのでご案内致します。」と言われました。
・・・・・・・ん?と言うことはそんなにたいしたこと無かったのかな?と勝手に思いこんで点滴室に入って見ると・・・・・・アップロードファイル
明らかに異様なオーラが!!も・・・もしかしてパパ?
ぐぁっ!!なんじゃこりゃ!!ひ・・・ひどい怪我!!痛々しいよぉなっ泣いてなんか・・・
今回の事故で左膝骨折・・・・左目を強打し7針!!後、色々と打撲・・・・・・なっ泣いてなんか・・・
もう見てるこっちが泣きたいくらい痛々しい姿になったパパちゃんえーん
命だけは助かったからいいのだが、、、、、でもこれからの事を考えるとまた頭が痛くなりますな怒
私事態、安静にしとかないといかん身体やのにパパがこんな事になったら安静どころじゃないじゃないかぁ!!
いやいやもっと怖いことはあるけどね・・・・・生活費・・・・誰が稼ぐのだ?考えるだけで頭痛がぱんだ
良し今のウチに写真jumee☆camera1bをバンバン撮って我が子が或る程度おっきくなったときにみしちゃる!!
「君のパパちゃんは君が生まれる少し前に事故ってママに迷惑をかけたんだよ!!」てね苦笑2


取り敢えずは今日は1日寝れそうにないですな泣きパンダ
頭も強打してるみたいなので何がおきるか分からない!!油断してると痛い目にあいそうなので取り敢えずは徹夜だ!!(嫌々ちょくちょくと寝ながらね)

痛々しい写真は後日Upしますね苦笑2
今は取り敢えずパパの看病に集中しまぁすニコv



スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妊娠31週目 | *** あくてんぶろぐ *** | ★自宅で新年会★>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
