*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

★自宅で新年会★

そして連続更新してしまってるさーちんです。
いや?今日はパパちゃんが我が家で新年会中です苦笑2
え?何で外で新年会しないのか?・・・・・・それはねパパちゃんが私が現在、安静の身なので心配して最初は外で飲み会のはずが自宅で新年会に変更してくれたのです・ハートjumee☆thanks4
残念ながら私は参加しませんがねニコv
別に初対面でもないから一緒に飲んでもいいんやけどね?・・・・でもやっぱ恥ずかしいのさ照れぱんだ
パパ意外の若い男の人→独身→イケメン(そこそこね)・・・・・・もう興奮してしまいます!!
実はさーちんものごっつい恥ずかしがり屋さんです苦笑2
毎年、パパの友達とかお家に来るのですが、そのたんびに寝室に逃亡します。
嫁失格と世間では言われようが私は接待はしない!!
・・・・・いや外で飲むときはするけどね・・・・お家だと逃亡しまくりさ♪

そして会話はまる聞こえなんですが、、、、現在は我が家の子供の名前で盛り上がってる見たいです・・・・・・。
なんだかオトナなネーミングがチラホラと聞こえてきますが・・・・・これはスルーした方がいいのかそれとも突っ込んだ方がいいのか悩んでますぱんだ


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何してるの!!父ちゃん!! | *** あくてんぶろぐ *** | ++うぇるかむ2009++>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
