*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

悪質迷惑メール「FW:千佳子様専用窓口」にご注意!

どうもさーちんです。
今日は朝から大変迷惑なメールで起こされてしまいました怒り
それは千佳子様専用窓口という件名のメールです。

《内容は以下のとおりです。絶対クリックしないでくださいね》

おめでとう御座います!
貴方のお住まいの地域にて、対象者18,232人の中で抽選を行ったところ、見事当選となりました!
下記の【千佳子様専用窓口】にて現金100万円を千佳子様からお受取下さい!
http://win.asoco-one.net/okanemochi_mx/

千佳子様は《AAAランク》の最優良女性ですので、100%連絡をお取り頂けます。
更に千佳子様の住所・電話番号等も認証済みですので、すぐに直メールをお楽しみ頂けます。
SEX謝礼保証額⇒100万円。
是非、お写真をご確認になりアポイントしてみて下さい!
http://win.asoco-one.net/okanemochi_mx/

貴方様からの料金発生は一切御座いませんので、ご安心の内容でのお出迎えとなっております。


どうでしょう?
馬鹿馬鹿しい内容でしょ?
やっぱりこうゆうのに引っかかる人っているのかしら困り顔
いるんだろぅなぁ、、、、、。
でもみなさん気を付けて下さいね!!
美味しい話は絶対に無いのですから!!お金が欲しければ一生懸命働いて下さい!!



別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の戦い(29週目) | *** あくてんぶろぐ *** | ☆妊娠27週目☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
