*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

☆妊娠27週目☆

皆様こんばんわぁ。さーちんです。
早速ですが、今日?イヤイヤもう日付が変わってるから昨日になるのか?まぁそれはいいとして今日はちょいと落ち込んでおります困り顔
それはですね今回の検査結果があまり良くなかったからです。困り顔
尿タンパクがちょっと落ちててそして何より心配なのが子宮口が開き過ぎてたことです。
あれ??私この二週間そんなに無理してたかなぁ?ストレスも感じなかったし、、、重たい物も持った記憶無いしなぁ、、、、、。
ん?。でも先生に「しばらく安静にしといてねぇ?」って言われたので安静にしとくしか無いよねえーん
それにもっと怖いのが「取り合えず次の診察まで様子見て次も同じなら入院してもらうかも」って言われちゃいましたぱんだ
・・・・・・怖い!!母に今回の結果を報告して先生に言われた事を言ったら「早産のおそれがあるからじゃない?」って簡単に言われちゃった。
はぅっ!!そう言えば7ヶ月目ぐらいから早産に注意!!て書いてたような気が、、、、、、
あー!!アカン今深く考えたら余計に我が子が不安がるではないか!!

そして一つ疑問なんですが、、、、、お腹が張ったら安静に!!って言われるのですが、、、、お腹の張りってどのようなもんなんだろうか、、、、私は「あっ!張ってる!!」て感じがいまいち分かりません。
ちょいとお腹がおかしいと思うときはありますがね?。
まぁ、その時はちゃんと安静にしてるし会社も休みます。(何かあってからでは遅いですからね)

とにかく頑張れ我が子!!父ちゃんと母ちゃんも頑張るから!!


ここ↓ここ↓ここ↓頑張ってる我が子にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪質迷惑メール「FW:千佳子様専用窓口」にご注意! | *** あくてんぶろぐ *** | グフフ・・・・新しい携帯GET?☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
