*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

BASARA日和

☆さーちん☆
いや?今年も残すところ後2ヶ月になりましたね?
どうりで朝晩冷え込むわけだでも、納得行かないのが日中の気温昨日も一昨日も最高気温24℃ってどうよ・・・・明日からもう11月ですよ
やっぱり温暖化が進んでいるのかな?
まぁ?いっか(良くない)

さてさて今日は久し振りに戦国BASARA2をしてしまった♪
そうなんです私こう見えても戦国BASARA大好きなんです♪特に真田幸村がお気に入りです♪
だって可愛いじゃないですか?(かなり重傷です)
私の中でのキャラクターランキングはこんな感じです

1位 真田幸村        8位  毛利元就
2位 伊達政宗        9位  前田利家
3位 長曾我部元親     10位  明智光秀
4位 猿飛佐助        11位  宮本武蔵
5位 前田慶次        12位  かすが
6位 森蘭丸          13位  濃姫
7位 竹中半兵衛

こんな感じです♪
・・・・・・・・・てか男ばっかりやしまぁいっか

BASARA事態は既にクリアー済なのですが・・・来月戦国BASARA2?英雄外伝?が発売するので、久々にやりたいなぁ?って
さてココで問題が発生自分のお気に入りのキャラクター達は既にレベル99やし・・・・・BASARA屋で売ってる武器・防具は全て購入済・・・・・ム?どうしよ・・・・
結局、お気に入り意外のキャラクターを育てる事に決定
最近では旦那もBASARAをやってるので、旦那のお気に入りキャラクター意外をやらないとね♪
結局、会社から帰宅してきてからずぅ?っとBASARAをしていたので、晩御飯を作るのを忘れてました
でも、そのおかげで親方様のレベルを78まで上げる事が出来たし♪
晩御飯終了後、又々BASARAを再開
今度は幸村でどれだけコンボをだすぞぉ?
でも久し振りやからあんましコンボ数が・・・・・

Image0251.jpg



スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ?やりたいことが有りすぎて・・・・・ | *** あくてんぶろぐ *** | やってしまった!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
