*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

秋です!!紅葉の時期ですよ!!

みなさまこんにちは?。すっかり秋になっちゃいましたね照れぱんだ
さてさて先日、友達の紅葉写真を載せましたが、今日はさーちんも先週の日曜日(11月23日)に紅葉してきたのでその時に紅葉の写真をパチリjumee☆camera1bとしてきたのでUpしますねニコv
まずは・・・・・
mmz3
いつもより画像をデカクしてUpですやった?♪
やっぱ風景とかはデッカイ写真じゃないとね!!
どう?綺麗でしょ?私的にはナイスショットだと思ったのでとりましたよ。
今年はあんまり紅葉の色づきがいまいちなので撮るのに苦労したよ困り顔
mmz2
上の写真のアップ版です。
はぁ?癒やされるぅ苦笑2
そしてそして最後の紅葉写真は!!
mmz1

でで?ん!!
どう?綺麗でしょ!!私の一番のお気に入り写真ですニコv
これぞ紅葉って感じがでてますなウッドストック
場所は京都の笠置寺(かさぎでら)です。
夜には紅葉のライトアップもありとても綺麗ですよ・ハート
でもね、、、、、ここの山はめっちゃ急坂なので大変ですよ!!

ではではちょっと料金説明を・・・・
入山拝料金

☆大人(高校生以上) 300円/人
  (団体30名以上割引)
☆中学生 100円/人
☆小学生(家族連れ) 無料
☆子供会  70円/人
☆遠足中学生 50円/人
☆小学生 30円/人

詳しくは笠置寺 紅葉も散って、そろそろ冬支度笠置町観光案内 NETNAVIで確認して下さい。
説明が下手くそなさーちんよりはサイトさんにいった方が早いかもですase2


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆妊娠25週目☆ | *** あくてんぶろぐ *** | はかどらない色塗り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
