*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

良いお年を♪

いやー明日でもう2010年も終了ですね

毎年言うけど1年て早いね、、、

今年はなんだかバタバタした年になったなぁ

母の病気悪化&新たな病気に姉の出産、、、、、、、

あれよあれよと言うまに年末、、、、

そして明後日にはもう2011年!!

我が家は明日から旦那の実家に帰省してきまぁす

まぁ、帰省と言っても明日帰って元旦の夜には帰ってくるんでがね

旦那の休みが3連休しかないので1日しかおれない悲しさ

しかたないよね。。。

それではみなさんみなさん良いお年を!!

帰省される方は気を付けてくださいね♪

安全運転ですよ!







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ












別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよならなんて出来ない!! | *** あくてんぶろぐ *** | 新しい命♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
