*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

新しい命♪

もう今年も残すところ僅かですね

この僅かな2010年を満喫しつつやる事をやろうじゃないか!

さてさてタイトルがなんか面白いタイトルですね?

残念ながら私じゃございません

私の姉です♪

二人目はお先失礼されちゃいました

羨ましい!!我が家に二人目プリーーーーズ!!!

・・・・・まぁ、我が家の二人目願いはおいといて、、、、、、、

どうやら来週の水曜日に入院して、陣痛を誘発してもう出してしまう

そうです。

まぁ、もう38週目で3000g越えてるみたいやしね

さっさと出してしまわないと今度は母体の方に負担がかかるみたい

なので誘発するみたいです♪

そして明日からヒヨリちゃんを我が家で預かる事に!

もう来週にはお姉ちゃんになるのねぇ

一応性別は6ヶ月の時に聞いた見たいですが、、、、、

逆子だったので100%とは言えないみたいです

6ヶ月の時点では女の子と言われたらしいです♪

果たして♂か♀か。。。。。楽しみやわぁ♪







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 1歳 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<良いお年を♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 誕生日パーティ♪>>

この記事のコメント

No.344 No title
お姉さんおmででとうございます!!新しい命の誕生。すばらしいことですよね^^誕生の瞬間はとっても感動的なんだろうな><
2010-12-18 Sat 21:27 | URL | ちびむすび #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

もう今年も残すところ僅かですねこの僅かな2010年を満喫しつつやる事をやろうじゃないか!さてさてタイトルがなんか面白いタイトルですね?残念ながら私じゃございません私の姉です♪二人目はお先失礼されちゃいました羨ましい!!我が家に二人目プリーーーーズ!!!・?... …
2012-04-05 Thu 17:56 まとめwoネタ速suru

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
