*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

今年で、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は20代最後の誕生日。。。。。

育児をしてるとあっと言う間に1年が過ぎ去るね

気が付いたら来年はもう三十路、、、、、

いや別に嫌な訳ではないのだが、、、、なんか自分がもう三十路だとは想像もつか

ない

小さい頃は30歳と言えば随分大人に見えたのだが、、、、いざ自分がその年齢に

近づくと意外とそうでもない

いや、、、、多分ウチが子供じみててそう見えないだけであって世間一般の人は大人

だと思う、、、、多分。

そして今日は友達が誕生日パーティをひらいてくれるので今から遊んできます!!

行き付けのスナックなので残念ながらイブキは姉のお家でお留守番

流石にスナックは教育所宜しくないので

さぁ今日は飲むぞぉ

たまにはハネをのばすぞ!!

それでは行って来ます♪





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | さーちん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日パーティ♪ | *** あくてんぶろぐ *** | ムムム!>>

この記事のコメント

No.331 久しぶりー!!
メールにブログへのコメント・・・本当にありがとvv
なのに、お返事返せない私を叱って下さいー!!
本当、姫のお世話が大変で、ストレス発散は別館でって感じ(笑)。別館の更新も姫が起きてる間は大変だけどねー。脳内妄想、ヤバイよー!!
さーちんさんも色々大変だと思うけど、何かあったら言ってね。力になりたいし・・・。
また遊びに来るね☆
2010-11-28 Sun 03:45 | URL | めぐmama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
