*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

失敗は成功の元!

最近、トイレトレーニングを開始したイブキ、、、、、
昼間はもっぱら下半身むき出し王子様で過ごさしてます
オマルに座る事はするんですが、どうやら椅子だと勘違いしてるうようで
だからそこら中オシッコまみれになってます
怪しいと思うときにちゃんとオマルに座らせてるんですが、なかなかうまく行かず、、、、、オマルからたった瞬間ジョーっとしちゃうんですよ
毎日ぞうきんとファブリーズが手放せない今日この頃
あっ!でも成功する時もあるんですよ!?
その時はもうめちゃくちゃ褒めたりするんですが、やっぱ失敗の方が多い、、、、、
まぁ、気長に頑張るしかないよね

めざせっ!今期夏には脱オムツ!!

オムツ代も馬鹿にならないからなぁ?、、、、、
皆さんのお子さんはもうオムツとれました?



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | 1歳 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱ夏は海っ!! | *** あくてんぶろぐ *** | のりのりイブキ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
