*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

まったりな日々

皆様こんばんわ
かなり久し振りの更新です!

さてさてイブキが歩くようになってから前以上に目が離せなくなりしかもパソコンを触ってると必ず邪魔しにくる
以前から邪魔はしてたんですが、、、、、最近はもうキーボードをバンバンしたり、モニターを引っ張ったりするのでイブキが起きてる時はパソコン触れない状態です
まぁ、それ意外もあるんですがね、、、、、もう毎日胃がキリキリ痛いです。
その愚痴はまた今度書こうかと思ってるので心優しい人は聞いてね

やんちゃBoyに育ったイブキなんですが、最近は何故かぬいぐるみがお気に入りです
ぬいぐるみを見ては何故かチュッとキスをするですよ
何処で覚えたのか、、、、、試しに私も「イブキママとチュッチュッ?」と口を差し出してみたら、、、、、、、チュッチュッしてくれました
した後は何故かになるやけど、、、、、
こんな可愛いしぐさしてくれる反面、イタズラしてる時はもう小悪魔ちゃん変身するんやから面白いよね
お散歩に行った時も我が道を行く!!やし、、、、、。
そして何故か家のペットボトルのゴミ箱からペットボロルを出してきて居間に持ってくるのが面白いらしく毎日やってます、、、、、逆に「イブキこれポイポイしてきて?」と言うとゴミ箱の前まで行ってUターンそしてまた居間に持って帰ってくる
そして私に渡して拍手をもとめてくるんですよ!
「わぁーいっちゃん凄い凄い?、、、、、ってなんでやねんっ!!
思わず乗りツッコミをしてしてるんですが、、、、
やっぱこんなツッコミを入れてしまうのは大阪人のサガなんやろか、、、、、
毎日こんなお馬鹿生活をしてます♪









ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | 1歳 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出発進行ガタンゴトン♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 歩いたぁぁぁ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
