*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

歩いたぁぁぁ!!!

皆様大変ご無沙汰しておりました
最近なんだかゴタゴタが続いて更新がまったく出来なかった
イブキの人生初の風邪もあったんですが、、、、、一番の原因は私です
なんだかストレスがたまってしまい毎晩友達の飲み歩いてました
ダメな母親だと反省しております
それにじぃちゃんとばぁちゃんそれに姉夫婦に愛する旦那にメッチャ迷惑かけたと本当に反省しております

さてさてイブキも気が付くと1歳1ヶ月になったわけなんですが、、、、、、ついに一人で歩いてくれるようになりましたぁぁぁぁぁぁ!!
完璧!!ってわけではないんですが、徐々に自分で歩いてくれてます♪
今の所最高歩数は25歩、、、、転けそうに成りながらも一生懸命バランスをとりママの所まで一生懸命歩いて来てくれます
ボールとか追いかける時はハイハイが多いですが、これから徐々に歩いて取りに行くようになっていくんだなぁっとなんだかワクワクが一つ増えました♪

因みにイブキが歩き出して一番テンションなのはパパです
早く帰って来たときは必ず歩く練習をさせて遊んでます

今度動画撮れたらupする予定なのでしばしお待ちを♪







ここ↓歩き始めたイブキにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 1歳 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったりな日々 | *** あくてんぶろぐ *** | 忘れてたよ、、、、、>>

この記事のコメント

No.225 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 04:19 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
