*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

☆☆Happy Birthdayその2☆☆

そして皆様こんばんわぁほほえみ
ムフフ会社からお家に到着ですじゃウッドストックそしてさっそく頂いた誕生日プレゼントをプレゼント覗いてみると・・・・
prznt
キャーやった?♪なんですのコレ!!可愛い!!
超デカ哺乳瓶に安眠枕!!そしてお風呂でくしあげ!!やった?♪
いい!!めちゃめちゃいいよぉ!!哺乳瓶は来年我が子に早速使わないとね(使えませんから!!)
会社のみんな jumee☆thanks4 大事につかうからね♪
そして帰ってきてターボーパパのプレゼントを期待したさーちん照れぱんだ
アップロードファイルがないからプレゼントはちょっとお待ち下さい」と言われちゃいました泣きパンダ
いいの。いいのよ別に。ここで無理してもね!!ちゃんと計画的に使わないと来年からもっと大変だもんね。苦笑2
でもこの後二人で難波の高島屋に行ってちゃんとバースデーケーキを買ってくれましたよウッドストック
jumee☆thanks4 ねパパ。そしてそのケーキが・↓・↓です。
ke-ki
おいしそうでしょハート
3つで1400円です。。。。。高いね。さすがタカトリいやいや高島屋だ。
でもおいしいから許す!!
そしてちょっとイチゴケーキがゆがんでるのは、私が帰って来るときに一回落としてしまいましたガーン
でも原型わかるよね・・・・・ase2

さてさてパパさんの誕生日はどんなケーキとわがままを言われるのかなやった?♪
でも一年に一回だもんわがままは聞いてあげないとねニコv


スポンサーサイト

別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪途中経過♪ | *** あくてんぶろぐ *** | ☆☆Happy Birthdayその1☆☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
