*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

卒業、、、、、

ほんと最近ブログ書いてないですね、、、、、
気付いて見れば10日ペースで書いてるよね、、、、
イカンイカン!なんの為の成長記録なんだ!!
これからはこまめに書くようにします!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、多分(コラッ!)



さてさて最近のイブキの成長には私もついていけないぐらい成長してくれてます。
でも残念ながらまだ歩けてはいないんですが、、、、、一人で立つ時間も増えました♪
でも面白いのが、何かを持ってれば、、、、、例えばボールとか持ったり、自分で気付いてない時は一人で立ったりしてるんですが、気付いたらアワワワと安定する物を掴んで終了。。。。
でもテンションな時は自分で立っちして拍手もしてくれます♪
自分では一歩だそうとはしてるみたいなんですが、、、、ちょっとでもバランスが崩れるとしゃがんじゃいます
でもまぁ、あせらず歩いてくれる日を待とうかと思います。

そしてとうとうイブキはミルク卒業しましたぁ
今の所1歳になってからは全然ミルク飲まなくても離乳食だけでいけてます♪
念の為ミルクを作って渡して見たところ、、、、、一口飲んでポイッ!とホリ投げられちゃいました(笑)
ミルク卒業して嬉しいんだが、、、、買ってから実に2回しか作ってない!!
だからほぼ一缶まるまる残ってる!!
ムムムムムこれは困った、、、、。
ちゃんと計算して買えば良かったなぁ。
姪っ子にあげようかしら(笑)

なにわともあれミルク卒業出来たのでこれからのお出かけの荷物が減るから楽やわぁ♪
ドリンク系はお茶入れストローマグだけでok
さぁてこれからドンドン暖かくなるからそろそろトイレトレーニングも考えないとね!
オムツ代も馬鹿にならないし、、、、、、










ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 1歳 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れてたよ、、、、、 | *** あくてんぶろぐ *** | 誕生日パーティ>>

この記事のコメント

No.223 No title
ん~~~~~~~!!
ミルク頂戴!!(^O^)/
2010-05-04 Tue 00:53 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
