*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

誕生日パーティ

うぎゃー!!
翌日に書くとかいいながらかなり日にちがたってた!!
どうもすみません

それではパーティお話を、、、、、
パーティの場所は姉のお家でしたよぉ?♪
そしてイブキの誕生日はお雛さんなので料理はちらし寿司に決定♪
sonota12
こんな感じになりましたぁ
やっぱチラシにはおすましやんね?
お米は一升焚いて姉と二人でウホウホ言いながら酢飯を作ったよぉ
酢飯を作って具を入れて混ぜ混ぜ、、、、、、完成間近には手が痛い痛い
おすましはほぼ姉が作ってくれました!
私は混ぜるので力尽きました
完成してイブキ食べてくれるかなぁっと心配してたんですが、喜んで食べてくれましたよぉ!!
そしてこの笑顔
81
うんうんめっちゃええ笑顔♪
こんだけ喜んでくれたら作ったかいがあるってもんだ

そんでもって誕生日ケーキはこれです!!
Birthdaycake
どう!どう!可愛いでしょ!!
ケーキ屋さんにイブキの写真を渡して似顔絵を描いてもらったのぉ
因みに私は写真はコレ
25
生後1ヶ月半の時の写真です♪
結構似てるやぁ?ん
家族全員大満足!!
記念にイブキとケーキのツーショット♪
82
こうやって並べて見ると今のイブキにも似てるね
この後みんなで美味しく頂きました♪
切るときはもったいなぁい!!と躊躇しまくった私です

そしてイブキの誕生日プレゼントはコンビの知育探検をプレゼントしたよ♪
早速渡して見ると気に入ったらしく雄叫びをあげながら遊んでました
そしてコレが遊んでる様子です。

んー、、、、やっぱイブキはハンドルが好きみたいです
将来レーサーになるのかな?
フ・フ・フ・フ将来が楽しみやわぁ

これでイブキの初めてのお誕生日会は無事終了♪
イブキお誕生日おめでと!!
これからも元気にスクスク成長しようね!







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ





スポンサーサイト

別窓 | 1歳 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業、、、、、 | *** あくてんぶろぐ *** | 1歳になりましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
