*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

☆☆Happy Birthdayその1☆☆

皆様こんにちわぁ照れぱんだ
今日はさーちん嬉し恥ずかし誕生日でぇ?す。jumee☆congratulation1
ん?何歳になっても誕生日っていいねウッドストック
その日一日のテンションが↑↑ですよウッドストック
でも悲しい事か誕生日の日なのに出勤って、、、、泣きパンダ悲しいよね。
でもね!でもね!会社に着いたらなななななんと会社の人達が誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたニコv
みんなありがとう!!中身がものごっつい気になる!!気になるけどあけれない!!(会社だからね)
あぁ?早くお家帰ってプレゼントを見たいよぉやった?♪
でも喜んでるのもつかのま、、、、、今月の13日はななななんとターボーの誕生日なんですよ苦笑2
でも皆さんパパの誕生日を見て何か思いませんか!?
そうなんですあのSMAPのキムタクと同じBirthdayjumee☆congratulation1なんですよ!!
ムフフいいでしょ?。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、だからなんやねんって言われたら終わりなんですけどね。




別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆☆Happy Birthdayその2☆☆ | *** あくてんぶろぐ *** | マタニティーライフ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
